カギと防犯のSOS, Security Ups [セキュリティ アップス]   各種ロードサービス加盟店
 




セキュリティアップスでは、一軒家、マンションのドアキーはもちろん、国産・外車、バイク、
スクーター金庫等、あらゆるカギのトラブルに対応しています。

 

 
「自分の家なのに中に入れない。」皆さんはそんな経験をしたことがないですか?
 

一戸建て、マンション等の玄関ドアーのカギの増設や取替え、また持っているカギを失くしてしまったりとか職場に置き忘れたりとか・・・。
そんな時はセキュリティアップスにお任せ下さい!
貴方のご自宅までお伺いさせていただき開錠、また必要であればスペアキーを作成します。
セキュリティアップスは、24時間対応、京阪神全域出張可能です!
尚、開錠の際には必ず「身分証明書」をご提示ください

 
「クルマの鍵を閉じこみロックしてしまった!」急いでるときに限ってよくありますね・・・
 

自分のクルマでも会社のクルマでも、ふとした瞬間にやってしまうモノです。また、原付等のヘルメットスペースにも閉じこみロックをやってしまうことも・・・。
「あっ!」と気付いた時にはすでに遅し・・・。その瞬間からクルマ(バイク)を移動することもできなければクルマの中に入ることさえできません。最近ではキーレスエントリーを設置してあるクルマが殆どですが、それでも未だ「閉じこみロック」の件数は多しです。
「ちょっと考え事をしてたら・・・」とか「仕事が忙しくて焦っていたらつい・・・」と仰います。人間はちょっとした考え事をしているだけでも瞬時の判断が鈍ってしまうものです。そんな時は焦らセキュリティアップスまでご連絡ください!現場まで直接お伺いさせていただき開錠、また必要であればスペアキーを作成します。
セキュリティアップスは、24時間対応、京阪神全域出張可能です!
尚、開錠の際には必ず「身分証明書」をご提示ください。

 
「クルマのスペアキーをカギ屋さんで作ったのに・・・使えない・・・。なぜ?」
 

最近のクルマのカギのトラブルではこの手のトラブルが多いです。(特に外国車)
まず、そのトラブルについての原因と回答から。
その原因の殆どが貴方の愛車は「イモビライザー搭載車」だからという可能性が高いです。イモビライザーとは、貴方の愛車のセキュリティに働いている、とっても優秀な存在なんですが、そのセキュリティ性が凝固なため、たまに持ち主さんに不敏な点を与えることがあります。
イモビライザーには送信機と受信機があり、受信機はクルマの車輌本体に設置されているんですが送信機はクルマのキーの中に内蔵されています。ですから普通にスペアキーを作った場合ではカギの見た目は全く同じでも、肝心のイモビライザーの送信機は存在しませんので貴方の愛車はエンジンを始動させてくれません。イモビライザーという、非常に優秀で人間の目では見えないカギが存在しているのです。
そんな時はセキュリティアップスにお任せ下さい!
セキュリティアップスではイモビライザー各種に対応した業務用機器を導入しておりますので、国産、外車を問わず貴方の愛車に対応するイモビライザーキーを作成することが可能です。新車、旧車は問いませんので、お困りの方は是非ご相談下さい。
セキュリティアップスは、24時間対応、京阪神全域出張可能です。

 
その他カギのことならなんでもご相談下さい!
    

その他カギのことならなんでもご相談下さい!セキュリティアップスでは、カギ業界のプロとして誇りを持って日々の業務に励んでいます。又、他のカギ屋さんで断られた等、難易度の高いカギの取替えメンテナンスも経験豊富なセキュリティアップスが皆様のご相談に応じます。
カギと防犯のSOS!セキュリティアップスにお任せ下さい!
24時間対応、京阪神全域出張可能です!

 
フリーダイヤル
Call : 0120 ( 73 ) 1169
〒583-0851 大阪府羽曳野市碓井4-5-14


 

 
Copyright (C) 2006 Security Ups. All Rights Reserved.

 


 


■MENU■

Top Page


セキュリティアップスの業務案内


セキュリティアップスのお奨め防犯キーシリンダー


イモビライザーキー関連


セキュリティアップス店主のブログ


メールはこちらへ

inserted by FC2 system